2010.06.21 キャラクター?

   

こんにちは、ちっぷです。

そしてこちらはアカリちゃん。

今回は6月19、20日に描いたお客様を紹介させていただきます!

 

 

 

6月19日のロックシティ守谷さんでの似顔絵は、

なんだかキャラクターと一緒に描いて!との注文の多い一日となりました。

 

私は著作権等の知識にはまだまだ乏しいです、ので、とりあえずそれにつきましてはこの場では出直してきます(;;‘Д`)

 

こちらのおじいちゃん&おばあちゃん、

ちっぷと野中さんで描きました。

似顔絵はジェネレーションフリー(?)です!

この日最後に描いたのがナナミちゃん。ほくろかと思っておでこにポッツンをつけたのですが、傷の痕だったそうです…。

うん…これもまた思い出(・д・)

 

 

続いて翌日6月20日、ディアステージつくばさんでの似顔絵をご紹介します!

 

お酒が大好きだというふたり。あの後帰ってからも呑んだのでしょうか?

 

こちらコウタさんがバスケ歴15年だということで(しかも現役!)

バスケをプレイするコウタさんとそれを見つめるミキさんを描きました。よく見たらコウタさん、絵の中で汗が散ってるんですよ(笑)

 

 

私、ディアステージつくばさんで似顔絵を描くのは実は今回が初めてで。現場に行く前は少し不安でした(>_<;)

式場に入るの自体久々なのもあって、時間内に描けるかな…とか。←これが一番の不安要素

でも案外始まってしまえばかなり楽しんで描くことができたと思います。

 

今回ご紹介した以外にも、結構自分なりの力作がいくつかあったのですが…カメラの充電が切れてしまい撮影することができませんでした。非常に残念ですー

 

これまで敬遠してきた、ちょっと変わったポーズや構図の工夫もこれから積極的にやっていきたいな!

 

コメントを残す

back to top