2010.07.27 免許取得の旅

ちっぷです、こんにちは。

先日、運転免許の筆記試験を受けに水戸まで行き、見事に落っこちました。(←)

ので、その日はひとりで水戸に泊まることに・・・

 

どうせ時間もあるんだし良い機会かもしれない、よし!路上似顔絵やってみよう!

 

と、半ば思いつきで、やってきました人生初の路上似顔絵。

 

いろんな出会いがありました**

一番最初にきてくれたのは、うりふたつの姉妹でした。どうもありがとう!

出だしで喜んでいただけてこちらもハッピーです♪

 

夢のために頑張っていらっしゃるのだとか。とても志の高い方です。

最後は握手で別れました。お互い頑張りましょう!

 

http://g-zero.jp/zero/m/

話の面白い方で私の方もとても楽しめました!上のURLのお店にいけば会えちゃう?かも?

もう一人一緒にいらっしゃった優さんは・・・お写真を撮り忘れてしまいました。不覚だぜ・・・。

 

この日たまたま水戸にいらっしゃったそうです。お酒をのみながらとても愉快にお話ししてくれました!

私に何か光るものを感じてくれたそうです。光るもの、あるかなぁ

 

帰国子女!現在ドイツにお勤めだそうです。ノリとなまりが関西で楽しい人でした♪

グーテンアーバン★

 

テンションあげ↑あげ↑の2人+その友達(笑)

とっても賑やかでした!

デストローーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!

 

 

 

いろいろと、濃かったなぁ。

ショッピングモールなんかでやるのとは全く違った刺激がありました。客層も全然違う。

夜なのでみなさんお酒が入っていてますますハイになってたりして。

 

この日は24時くらいにきりあげてカラオケボックスに行き、

  

 

 

あくる日、筆記試験リベンジ!

見事受かりました★

試験場で友達になったさぁちゃん(高3)と喜びを共にしました!ヨカッタヨカッタ♪

車ほしいー

 

ほんとめまぐるしい一泊二日でした(・ω・)

 

コメントを残す

back to top