2011.01.02 2011年1月1日@イーアスつくば

どもども、野中です。
あけましておめでとうございます。

新年1月1日はイーアスつくばでの描き初めでした。
イーアスつくばに朝から並んだ人は1000人を超え、通常10:00開店なのですが10分早い9:50分の開店でした。
昨年もこのケースはあったので、いつもより30分早く入店しばっちり準備を終えてからお客様を迎えることができました。 
 

しかし、昨年同様にものすごい人人人で、開店後しばらくは地響きが続き、福袋を買い終えたお客様がちらほら増え始めたころに2011年の描き初めとなりました。
 
それでは2011年元日に描いた似顔絵の一部をご紹介。
 

 
緊張させてしまってすんません。
次回は飛び切りのネタで笑わせます。
 

 
新年らしく描いてくださいというおふたり。
サンプルに掲載させて頂いた写真に友人が写っているということで来てくれました。
ありがとうございます。

 

 
ちょっとやんちゃなしゅうまくんと、
しっかり者のお姉さん  
 

 
「あの…初めての似顔絵なんで… 
 特徴を思い切り強調して下さい!!」 
…とまぁ非常にうれしい注文。
 
 


こちらは家族4人での4ショット。
 
 


妹のてんかちゃんの奇抜な発言連発に一同爆笑。
思わず座布団の代わりに客席から飴玉が飛んできました。
  

 
皆さんどうもありがとうございました。

 
本日2日は昨日のうちに練習した(似顔絵ではない)ネタを持ち込んでの似顔絵を行います。
こんなの初めて!って言わせてやる!

 
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:- 

おえかきやさんは今日明日も描きまくります!
 
1月2日
イーアスつくばにぺんてラ—野中、ジョン・犬・(ひょっとしたらエガオー)
 
1月3日
潮来市 La・La・Lu  にぺんてラー野中

です。  
 
お近くの方!是非!
 
野中

コメントを残す

back to top