2011.01.22 1月22日@イーアスつくば

どもども、野中です。 
本日はイーアスつくばで似顔絵でした。
 
本日は事前に色紙を用意して下さって、F8サイズの色紙を持ち込んでくれる方、
ブログを見てはるばる宇都宮から1時間30分の車旅で来てくれたかた。 
いろいろとうれしいことが多い一日でした。
 
それでは本日描いたものをご紹介。
 
 
  
わざわざこちらの使用している色紙の紙質に合わせてご用意してくれたF8色紙。
普段は持ち込みの支持体はお断りしているのですが、
紙質までバッチシだったら遠慮なく描くことができます。
この真ん中にはそれぞれのお子様の手形が入るそうで、
野中と皆さんのコラボレーション作品となる予定です。  
 
 
ぷるんぷるんQuuをのんでたさきちゃん。
思わず一緒に描いちゃいました。 
前髪がとってもかわいかったっす。 
 
 
 
おととし描いた方がリピーターで来てくださいました。
真ん中のこが受験だそうで、応援メッセージ入りの似顔絵です。 
 これもらったら頑張るしかないっすね。マジで。 

 
 
遠方からどうもありがとうございました。
何だか似顔絵よりもトークで盛り上がった感がありますが…。
 
シュガーの描いたワンちゃんと一緒に飾ってくれたら嬉しいっす。 
 
 
本日最後のお客様だったえいいち様。
お任せで好きなように描いてくださいとのことで、
こちらも遊ばせて頂きました。
ありがとうございます。

 

 

 その他本日来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:- 

 おえかきやさんは明日も描きまくります!

 

 

1月23日
イーアスつくばに野中、シュガー、つよぽん、甲斐
ブランレビュー宇都宮に犬
 
です。 
お近くの方!是非!

 

野中

 

コメントを残す

back to top