2011.02.08 ここ2年くらい

 
どもども、いよいよメインカルチャーどころかサブカルにも疎くなってまいりました。情報弱者の野中です。 
 
さて、そろそろ有名人のサンプルを描こう…って思い
「話題 有名人」とかでGoogle先生に聞いてしまうあたりもう浮世離れ感がにじみ出てます。 
 
まぁそれで画像を色々と探していたのですが。 
何やら東京ウォーカーでの記事
「地元ではオシャレだと思ってた」AKB48指原が自身のファッションを語る
…ていうのを見つけたのです。 
 
どうやら自転車協会『BAAマーク』新CM発表会のでの一コマがフューチャーされている記事なんですね。これ 。 
 BAAマークを訴求するCMらしいのですが、そもそも私BAAマーク自体知らなかったんですが。 
記事の中の比率的にBAAマークについて触れられている箇所はほんの一部で、ほとんどが指原さんの話題。 
でもしっかりとBAAマークたるは何たるかも触れらてて、初めてこのようなマークがあったことを知ったわけです。 
読ませる記事ってこうやって書くんですねー。 
 
中高と自転車小僧だったのですが、このマークについては知らなかったなぁ。 
現在に至っては自転車さえ持ってないし。
友人に貸したきり戻ってこないし。
 
自転車買おうかなー。
ここ2年くらい自分の自転車ってのが不在だなー 

 
いや、その前にテレビを買おう。 
 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-  
ワンコイン寺子屋を開催します。

講習料がワンコイン=500円、教材費が200円の一回700円の似顔絵講座です。
 詳しくは以下です。
 
日にち
日時:2月14日(月)、13:30 15:00 
場所:〒305-0051 つくば市二の宮1-11-7 つくば相続支援センター内

 ご予約、お問い合わせ
 :029-863-3666   
 です。
 
皆さんのご参加、お待ちしております。 
 
野中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top