2011.02.11 一気にやろうとするのが悪い癖か

どもども、寒がりの野中です。 
 
本日も朝からレシートと格闘中です。 
まぁ、昨年一年の収支を報告する必要が出てきたので、確定申告前なのですが結構バタバタとしています。 
 

だいたいこういった作業、一気に終わらせようとするのが私の性分なのですね。
 
無理して徹夜して一気に終わらせようとするのですが、
だいたい一日で終わる仕事量でもないわけで。
でも目の前にあるとやりきらなければならない心境になるわけなんです。
 
そこで妙な集中力を出してやりきった後に体調を壊すのが本当に良くあるパターンなので、今回は区切りをつけながらやって行こうかなと思うのですが…
 
 
話題は昨日のラジオになりまして。
小沢さん、昨日は記者会見を行ったそうですね。 
まぁそれはいいんですが、それを報道したメディアがニコニコ動画だったそうで。
なんというかニコニコ動画を政治家がごく当たり前に使用する機関になってきたあたり
オタクの集い場だったニコ動も立派に市民権を得たなと思ったわけです。
 
サブカルからメインカルチャーへ移行するものって、見ていて笑いが込み上げるくらい気持ちのいいものですね。 
 

 :-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
今週末のおえかきやさんの出動は
11日(金)
エヴァウィン小山
ブランレビュー宇都宮
 
12日(土)
イーアスつくば
 
13日(日)
イーアスつくば
ヒルズスィーツ宇都宮
 
です。 
 
お近くの方、是非是非。 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-  
ワンコイン寺子屋を開催します。

講習料がワンコイン=500円、教材費が200円の一回700円の似顔絵講座です。
 詳しくは以下です。
 
日にち
日時:2月14日(月)、13:30 15:00 
場所:〒305-0051 つくば市二の宮1-11-7 つくば相続支援センター内

 ご予約、お問い合わせ
 :029-863-3666   
 です。
 
皆さんのご参加、お待ちしております。
 
 
野中

コメントを残す

back to top