2011.04.13 エガオー弁当!!

どもども、野中です。
似顔絵竜王賞からもう3日も立つんですね〜。

いまだ興奮冷めやらぬのですが、思い返してみると、

ブースに対していろんな反応があったのですが、
エガオーさんのブースに置かれていたエガオー弁当のチラシ(山本ちろ先生作)のポストカードが
描かれているお客様の反応が一番よかった気がしています。

これです。

山本ちろさんの サイトはこちら
記事はこちら

なんとこの早弁禁止のエガオー弁当、
様々な方が、帰ったら作ってみようというコメントを残してくれました。
果たして何人の方が作ってくれたのかはわかりませんが…。

帰宅後、竜王賞関係で検索し、様々なサイトを回覧させて頂いたのですが、

かとうさんよりタレコミを頂きましてついに発見しました!!

ゆらたまごさんのサイトはこちら
記事はこちら

銀シャリと海苔があればできるという非常にお手軽なエガオー弁当になります。
興味を持った方、是非是非お試しください!!

  1. ゆらたまご

    こんにちは★
    お弁当紹介していただき、ありがとうございます!!
    本当に簡単に出来て、息子もめっちゃ喜びました★★

  2. 山本ちろ

    わーご紹介ありがとうございます。
    疲れがどっと出てくるころではないかと思います。
    エガオーさんもスガオーさんも拝めてとても楽しい大会でした。

    エガオー弁当 ゆらたまごさんの方が丁寧だ!!
    (≧∇≦)
    でも、海苔と御飯で出来るキャラって作る側としては
    楽でうれしい
    中身を何にしたら エガオーさんらしいかな

    チョコ?(笑)

  3. 野中

    >ゆらたまごさん

    こちらこそ作っていただいてありがとうございました。
    こちらとしては食われてしまうのが嬉しいものなんですね。
    ようやくアンパンマンの気持ちがわかりました。

  4. 野中

    >ちろさん

    疲れ、ドッと出ましたがスッとひきました。
    私には体調管理をしてくれる博士がついているんです。 基本的にはオタクトークで盛り上がるんですが。

    中身は…たらことか鮭とか塩ですかね。
    ネタ的には絵具にしてほしいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top