2011.05.13 初夏の秘め事

どもども、野中です。

夏に向けて、いろいろと準備中です。
まず誕生以来ずっとお手伝いをさせて頂いているハチヤーさん、
6月に内閣府主催の食育大会に出動することになりました。
お茶に関する講演活動を行う予定とのことです。

 

そして、野中工房。ついにロゴマークが決まりました。

 

 

野中の”の”の字、アンチェインな輪っか。
既成概念に囚われず、自由な発想で活動していきたいと思っています。

 

さて、そんなロゴマークも決まった野中工房ですが、
夏に向けてこそこそと準備中、ISCAでは皆さんの度肝を抜いてみせます!

 

 

明日はイーアスつくばに犬ケル、エガオー(昼あたりより出動予定)、野中のほか、
井上がデビューを飾ります。

 

 

午前中、は比較的空いています。お近くの方、是非お越し下さい!!

  1. たんぽぽぽぽ?ん♪

    スイマセン、お茶をたしなむのが大好きなうちの息子がハチジュウハチヤーさんに食いつきました。

    エガオーさんのチームなのかとしつこく聞かれます。
    エガオーさんの武器はないのかと聞かれたので
    「マッキー」と答えておきました。

  2. 犬ケル

    あはは マッキー正解!w

  3. 野中

    >たんぽぽさん
    ハチヤーさんもエガオーさんも一応、武器は持たない設定で、文科系なので戦う前にまず話し合おうというスタンスです。
    ハチヤーさんの持ってる大きな防霜ファン=吉田霜無双は、お茶を霜から守ったり、風邪から人を守ったりする防具とのことです。

    エガオーさんの武器と言ったら…マッキーかも知れませんが攻撃はできないので防具になるのか??でもペンは剣より強いので武器なのか??

    設定が曖昧です。。。

  4. 野中

    >犬ケル

    設定が曖昧なので正解かも。。。
    これを機に武器ということでも良いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top