2011.05.29 涙ぽろり@5月29日イーアスつくば


どもども、涙もろい男、野中です。

本日は昨日に引き続きましてイーアスつくばにて似顔絵でした。
お写真は、1FでコンサートをされてたAssyさん。

いや、私、涙腺が緩すぎるんですが、
「トイレの神様」の歌だけは耐えられないんですよ。
感情移入しすぎて泣いちゃうんですよ。
2回目のコンサートではその曲が流れたのですが、
調度、その時、お客様のお写真からの注文で、ウェルカムボードを描いていたのですが。。
何だかねー。色紙に涙がぽとりと落ちそうになったんですよ。
涙腺が弱いんですよ。

1回目のコンサート時、あまりにすばらしい歌声だったので、
思わず即興でサンプルとしてAssyさんを描かせて頂きました。
そしてコンサートが終わった時に挨拶に行ったら、気兼ねなくすぐに受け取ってくれまして、お写真までも。

(あ、髪型と衣装が全然違った)

二回目のコンサート時にはこれを飾ってくれたうえ、アナウンスまで!!
本当にありがとうございます。

いやー、鼻の下伸ばしっぱなしでした。すいません。

本日は昨日に続き、昼過ぎから大忙し、
例によってとり忘れ多数ですが、描いた似顔絵の一部をご紹介。

髪の毛ふわふわのあいかお姉ちゃんとちょっと恥ずかしがり屋のしゅりちゃん。

 

センスが光るペアルック!

 

波乗り夫妻!!

 

その他本日、来店された本当に大勢のお客様。
どうもありがとうございました。

  1. starkey

    Assy本人のブログにも写真をアップするくらい喜んでます!
    Assyを描いて頂き、ありがとうございます(^^)

  2. Assy

    素敵な似顔絵を ありがとうございました?(*^▽^*)
    ぷるぷるの唇が特に気に入ってます(笑)
    プレゼントとかでまたお願いしたいです♪

  3. 佐藤智也

    Assyの似顔絵かわいいですね! 本人も大変喜んでいました。

    スタッフとのやり取りで「Assyよりかわいい〜」なんて冗談もでて(笑)

    先生の一枚の絵によってAssy本人、そしてスタッフみんなが癒されました。

    素敵な絵を本当にありがとうございました。

  4. 野中

    >starkeyさん
    喜んで頂いて何よりです。
    ホント歌声が良くて思わず筆をとってました。

  5. 野中

    >Assyさん
    頂いたパンフレット見て、ぷるぷるの唇は外せないなって思ってました。笑
    いつでもお待ちしてますよー。
    ホント、喜んで頂いて何よりです。

  6. 野中

    >佐藤智也さん
    なんだか、だんだん照れくさくなってきました。
    ふとしたとき、ちょっとした話題になる程度の絵になれば冥利に尽きるといった感じです。
    こちらこそどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top