2011.06.12 11日、12日イーアスつくば

どもども、野中です。

 

二日間とも、大賑わいなイーアスつくばでした。
いやー、忙しかった。

描いたものの一部をご紹介。

 

のっけから飛ばしてます。
ウル○ラマンダイキ(円○さん何かまずかったらご連絡ください画像を削除します。) !
体をウル○ラマンにしてくれでは無く、
ウル○ラマンタロウでダイキくんに似せてくださいとのご注文。
なかなか、素敵な一枚となりました!!

 

いおりちゃん。プリキュアのヒビキ(?)のぬいぐるみ付き
UFOキャッチャーでの景品でしょうか?どこかで売ってるものでしょうか?
そして、突然の告白に早くもモテ論の効果を・・・っていやいや、
変な汗かきっぱなしでした。すんません。

わざわざ、遠い所から来てくれてありがとうございます。
どんなときも無茶ぶり大歓迎ですよ。
ラブラブっぷりに本日も嫉妬100%、10割シッターでした。

 

二日目最後のお客様。 美女二人組。
ピカピカに仕上げました。
さあさあ、友人100人に宣伝してくださいよ。
イーアスにいたイケメン似顔絵師に描いてもらったって!

そして本日一番のショック!
本日ケンジ君(もはや見なくてもイメージで描けるレベル!!)
を久しぶりに描けたのですが、保存が出来てなくて、
何故か撮影した後の机の上が写っている写真。
ジャックスパロウ風の衣装でばっちり描けたのですが。。。本当に残念。。。
悲しいかなその場で頂いたお金が何故かブレて写っているのみ。
無念。。。。 あああ。

その他イーアスに来てくださいました大勢のお客様。
いつもブログをチェックしてくれていると言っていたお客様。
本っっっっっっっ当にありがとうございます。

 

次回のイーアスつくばは25日、26日となります。

来週のおえかきやさんはロックシティ守谷に出動です。

お近くの方、是非是非。

コメントを残す

back to top