2012.01.31 ごもっともです。反省してます。

ども、野中です。

プレゼン資料を作ろうと調べものをしていたら
エガオーさんを取り上げて下さったある人のブログの過去の記事を発見して今更ながら反省していた訳ですね。

http://1783-1789.at.webry.info/201109/article_3.html

変身時は下描きの線が見えないため下描き無しの似顔絵になってしまうのですが。。。
ただでさえ画力のない人間(というかヒーロー??)が下描きもせず・・・ってのはホントその通りなんですよね〜。。。

そして見栄の切り方も変えなきゃいかんなーって思った訳です。
(こんなにマッキーが前に出ていただなんて分からなかったなー)
たくさんの人が似顔絵を体験できますようにという意気込みで行ったイベント先でのこと、
半年くらい経っていますが本当に反省。。。

竜王賞のことも批判的に書かれてしまって・・・僕なんかの為に大会の質を下げてしまったな〜。。。
本当に皆さんすみません。。。

描いたものは残るという言葉もあるので中途半端に色数を減らした早描きは今後行なわないようにしようかな。

もっと似顔絵に興味を持ってくれる人が増えるようにエガオーさんと野中は精進することとします。

 

気を取り直して、

先日イーアスつくばで描いた似顔絵を(遅くなってしまいましたが)ご紹介。

最近ウェルカムボードのご注文をよく頂きます。

大阪の方からわざわざ来て頂いて。。。
本当にありがとうございます!!

違うタッチで2ショット×2枚!
楽しく描かせて頂きました!!!

 

今週末もおえかきやさんは出動します。

2月4日(土)
イーアスつくばに
菅、片岡、井上

エヴァウィン小山に
野中

2月5日(日)
イーアスつくばに
ヤスカタ、もも、さちお、井上

ブランレヴュー宇都宮に
犬ケル

モアフィール宇都宮に
野中

 

が出動します。

お近くの方、是非是非!

コメントを残す

back to top