2010.04.15 似顔絵登竜門の旅そのさん

そのいち、そのに と続いています。名古屋似顔絵楽座「似顔絵登竜門」ブログ★

こんばんは、ちっぷです。

 

 

 

10日で予選落ちしてしまった私たちですが、11日の本戦もバッチリ見学しに行きました。

会場にはなんと、あの名古屋名物「ドアラ」のすがたも!どうやら特別審査員としてお呼ばれしていたようなのですが・・・ほんとオチャメでかわいらしいですねー**

 

会場の絵師さんたちに似顔絵も描いてもらいました(・∀・//)

 

似顔絵チケットは一枚700円・3枚で1500円と格安で、私はもちろんのこと3枚購入したのですが誰に描いてもらうかで本当に悩みました。出来ることなら全員に描いてもらいたいくらいの気持ちだったので決めかねて・・・(><)

最終的に並んだのが

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑コオロギさん

  

↑CH2.3さん

  

それと米盛亮さんのお3方です!(米盛さんには久保田と二人で描いてもらったので作品が手元になくて、画像なしです。ごめんなさい・・・)

みなさんそれぞれ個性的で、しかも当然のことながらすごく似ていて、普段描く側としてもとても楽しめたし、なにより嬉しかったです♪描かれている間、みごとに似顔絵師さんの魔法にかけられてしまいました。

やっぱり似顔絵は素敵だなぁと再認識した一日でした。

 

 

楽しかった!ありがとう名古屋。さようなら名古屋。

また来年♪

 

コメントを残す

back to top