2010.05.17 LOCCITTYでした

 

 

こんにちは、ちっぷです。

昨日・一昨日はロックシティ守谷さんでの似顔絵でした。

 

それでは今回も描いた似顔絵の一部をご紹介させていただきます**

  

 

 

 ↑

4人家族でいらしたお客様。「4人でも大丈夫なのかな…」と心配そうな面持ちでのご来店でした。

もちろん、何人でいらしても大丈夫です。その人数に見合った描き方を工夫いたします(*・ω・*)!

 

ベイブレードが大好きなリョウ君。描いてる間いろんな種類のコマを見せてくれました。

持久力のあるやつ、アタック力のあるやつ、防御力の高いやつ・・・いろいろあるんですねー(艸゜Д゜)

  

これからバレーを始める(かもしれない)らしいです!

お兄ちゃんは風邪で家にいるとかで、本日はお父さんとユウカちゃん2人でのご来店でした。

次回はぜひ、ユウカちゃん・お父さん・お母さん・お兄ちゃんの4人でいらしてください♪

 

 

秀悟くん。声にハリのある元気なお子さまでした(’∀ *)vV

希望で、名前と「八カ月」の文字、そして日付をすべて漢字で書きました。

 

 

こうして並べると、近頃自分は似顔絵を描くにあたって比較的安定型を求めるようになっていると改めて感じます。

安定も大事だけど、ライブ感覚をもう少し取り入れたい気もするし・・・難しい。

写真やプリクラからのお客様も多く、そちらの方は構図や背景にも新しい工夫ができました。(絵の写真を撮っていないのでご紹介できませんが;)

 

 

ロックシティ守谷さんには、第3土日に出動しています。興味のあるお客さま、ぜひお越しくださいね★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top