2015.09.15 9/23黒崎イオンタウンに出動します

CDpa-ySWIAIN4aQ      

9/23イオンタウン黒崎にエガオーが出動します!

□■□■□■イベント詳細□■□■□■

CMmJT-IUEAAf5Qv

 

・白黒似顔絵プレゼント

施設内1000円以上のお買い上げレシートご持参の方へ エガオーが白黒似顔絵をプレゼントします。 ①10:30〜 ②16:00〜 (各回30名定員)

  ・ご当地ヒーローショー

①11:30〜 吹王火剣 フクオカリバーショー

②13:45〜 キタキュウマン、地球戦士ゼロス、ダルライザー、似顔絵士エガオーコラボショー

会場:二階ハニーズ前

 

・集合撮影会・グリーティング

時間:15:30〜

会場:二階エスプリミュール前

 

当日限りのコラボグッズの販売会もあります。

是非お越しください。

2014.01.10 ヒセキグラフィックス氏の年賀状に出動しました!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。   新年始まって早々ですが、 野中工房ヒーローズより、エガオー(@egaoh)と神朗ブライダーが ヒセキグラフィックス氏の年賀状に出動致しました。 エガオーシールとブライダーシール なんと、昨年大好評だったローソン様、アサヒ飲料様企画の ”ご当地ヒーローシールコレクション”で シールのイラストを担当されたヒセキグラフィックス氏の描き下しのイラスト!!     早速額縁に入れて事務所に飾っておきます。 2013-11-12 13.30.52 これと一緒に。 ※シールはもちろん非売品です。    

▼この記事に出てくるヒーロー▼

  【エガオー】 egaohtwitterbackground 飛んだり跳ねたりばかりがヒーローじゃない、 似顔絵を描く文科系ヒーローのエガオー! 似顔絵を描いてみんなをエガオにするよ!   【神朗 ブライダー】 スクリーンショット(2014-01-10 12.11.24) 結婚式、披露宴の時のみ新郎が変身する事ができるヒーロー。 燦然と輝く金色のマスクにタキシードや紋付袴で颯爽と現れ、 新郎自身の得意技で嫉妬に狂う花嫁泥棒、怪人「ドクシンダー」を葬り去るという。   ヒーローの出演依頼、お問い合わせは info@studio-mn.jpまでよろしくお願い致します。。

2011.04.24 4月24日@イーアスつくば

    どもども、野中です。  本日もイーアスつくばに出動しました!  今日のエガオーアワーは12:00-19:00の9時間。  いつもながらエガオーさんはお子様におびえられたり、 頭を抱えたり、たまにツンとなったり、ポーズの時だけ威勢が良かったりしてましたね。 それでは本日描いた似顔絵の一部をご紹介。      二人ラブ注入!      3人ウェルカムボード!  エガオーさんとの筆談により完成した構図!!    …っと、すいません本日全然写真撮ってませんでした。   本日はだいたいこんな感じです。。

2011.04.23 4月23日@イーアスつくば!

どもども、野中です。 本日は大忙し、犬ケルもエガオーも文字通り一日中描かせてもらったといった一日でした。 あー、楽しかった。   そして素敵な出会いもありました。 行きつけのバーができそうな予感。。。 料理もおいしいし、駅に近いし、リーズナブルで素敵です。 犬さん、グッジョブ!   ってことで、本日はイーアスつくばにて似顔絵でした。 終始エガオーさんに変身していたため、写真は少なめです。   それでは本日描いた似顔絵の一部をご紹介。   こちらお写真より。 ご結婚おめでとうございます!! こういうプレゼント、いいですね。     元気いっぱいそうまくん。 4か月とは思えないほどに髪の毛がうっさふさでした、      こちらリク君。オー〇ベルトをしています。     その他本日、ご来店してくださった非常に多くのお客様、 どうもありがとうございました。 そして泣かせてしまった多くのちびっ子たち、 本当に申し訳ございません。    —————————– 明日のおえかきやさんは 24日(日) イーアスつくばに犬ケル、エガオー、甲斐、樋田 が出演します。 お近くの方、是非是非。

2011.04.17 4月17日ロックシティ守谷

    どもども、本日もたくさんのお客様が見えまして楽しく描かせていただきました野中です。  今日は大きな”余震”もなく極めて平和な一日でした。   途中エガオーさんに差し入れをくれる女の子がいたり、本当に皆さんからの愛情や笑顔をいっぱいもらって楽しくて仕方ないといった感じで、これだから似顔絵を嫌いになれません。   それでは本日描いた似顔絵の一部をご紹介。   そうごくん。甥っ子と同じ名前。     リボンがかわいいあやのちゃん。    こちらサンクスボード。 こういう構図、犬好きにはたまらないっす。描いてて楽しい。     おしゃれメガネのるうなちゃんと、入学おめでとうなまりんちゃん。    家族そろっての一枚。記念になりますね。     ラブラブに描きました。ディアステージさんは本当にいいところですよっ!     その他、本日来てくださったお客様、本当にありがとうございました。 今日はなんだかハッピーな気持ちだったので背景はほとんど黄色で統一してやってみました。 久しぶりの水彩、描いてて気持ちいいですね。 もっと描きたい。そんな気分です。

2011.04.16 4月16日@ロックシティ守谷

    どもども、野中です。 いやー、今日も揺れましたねぇ。 作画中に揺れるのは勘弁して欲しいです。      みつきくん。描いているときに震度5強の余震が来ました。 いやー怖かったですね。 。       エガオーさん見ても泣かない強い子。目元がしっかりとしてます。        エガオーさん、昼過ぎに現れたハリボーの黄色いくまさんと仲良くなりました。       ブースの前でハイポーズ。        最後は海賊風にウェルカムボード。      明日はエガオーさんと樋田がロックシティ守谷に出動します。   お近くの方ゼヒゼヒ。

2011.04.13 エガオー弁当!!

どもども、野中です。 似顔絵竜王賞からもう3日も立つんですね〜。 いまだ興奮冷めやらぬのですが、思い返してみると、 ブースに対していろんな反応があったのですが、 エガオーさんのブースに置かれていたエガオー弁当のチラシ(山本ちろ先生作)のポストカードが 描かれているお客様の反応が一番よかった気がしています。 これです。 山本ちろさんの サイトはこちら 記事はこちら なんとこの早弁禁止のエガオー弁当、 様々な方が、帰ったら作ってみようというコメントを残してくれました。 果たして何人の方が作ってくれたのかはわかりませんが…。 帰宅後、竜王賞関係で検索し、様々なサイトを回覧させて頂いたのですが、 かとうさんよりタレコミを頂きましてついに発見しました!! ゆらたまごさんのサイトはこちら 記事はこちら 銀シャリと海苔があればできるという非常にお手軽なエガオー弁当になります。 興味を持った方、是非是非お試しください!!

2011.04.07 元気玉

どもども、野中です。   昨今の義援金ですが、ふと思ったのですが、 ドラゴンボールの元気玉みたいですよね。   世界中のみんなできる限りの力を一か所に集めて問題解決。  これってリアル元気玉ですよ。   あとは悟空さんがさくっと朝飯前に救ってくれたら良いのですがね。  今回の悟空さん=日本赤十字社等にあたるんでしょうか? 任せたぞ!悟空!!    —————————- 今週末は似顔絵竜王賞2011に野中工房より  ・犬ケル  ・エガオー ・ちっぷ が出場します。 大会、盛り上げます!!   また、9日モアフィール宇都宮、10日エヴァウィン小山に甲斐が出演します。  こちら、栃木県で結婚式場をお探しの方、式場見学ができ、無料で似顔絵ウェルカムボードを描いてもらえるお得なフェアです。   お近くの方、是非是非

2011.04.06 CM

どもども、野中です。   本日は茶神ハチジュウハチヤーさんのお手伝いで静岡に来ています。    なんと、ハチジュウハチヤーさん、4月25日から一週間、 SBS放送のCMに登場します。  静岡県にお住いの皆様、是非是非ご覧になってください。   エガオーさんもハチヤーさんを見習って頑張らなければなぁ。   —————————- 今週末は似顔絵竜王賞2011に野中工房より  ・犬ケル  ・エガオー ・ちっぷ が出場します。 大会、盛り上げます!!   また、9日モアフィール宇都宮、10日エヴァウィン小山に甲斐が出演します。  こちら、栃木県で結婚式場をお探しの方、式場見学ができ、無料で似顔絵ウェルカムボードを描いてもらえるお得なフェアです。   お近くの方、是非是非

2011.04.01 エガオーさんバージョンアップ!

どもども、野中です。 いよいよ4月になりました。皆さん嘘はつきましたか?? 似顔絵竜王賞まであと少し、メインPC死亡のため、正直大会準備の他、作業も滞りまくっちゃってます。 早く改善しなければ。。。 それはそうとエガオーさん、バージョンアップしました。 バージョンは3.0になります。 甲冑と肩パーツが改良されたほか、膝パーツ、ペン・ホルスターが追加されました。 9日、10日の似顔絵竜王賞で初登場となります。 名古屋で会おうぜ!
back to top