2010.04.27 もうすぐ

  どもども、野中です。 もうすぐゴールデンウィークですねー。 ところでゴールデンウィークって言葉、NHKでは大型連休って表現されるのって知ってました?    記憶が曖昧で申し訳ないんですが、 たしかゴールデンウィークって、戦後の映画会社が作った業界用語なんですよ。 んでNHKでその言葉を使うと特定の業種の宣伝となってしまうことから大型連休って表現になるらしいんですよ。   野中はそんなゴールデンウィークに向けて練習中。 (さらに…)

2010.04.23 5月2日シャトーカミヤへの出動2日目です。

シャトーカミヤでの出動(2日目)です。 シャトーカミヤでの似顔絵は5日まであります。 2日はエガオーが登場するかもしれません。 似顔絵イベントの時間は11:00 16:00です。 お近くにお住まいの方は是非是非足を運んでみて下さい。

2010.04.22 5月1日シャトーカミヤに出動します。

実に一年ぶりの出動です。シャトーカミヤでの出動です。 昨年よりもバージョンアップして今年は5日間の出動です。 シャトーカミヤは神谷傳兵衛が1903年(明治36年)に茨城県牛久市に開設した日本で最初の本格的ワイン醸造場です。 ここは歴史、地ビール、ワインが楽しめるレストランなど、1日いても退屈しない素晴らしいところです。 似顔絵の時間は11:00 16:00です。 実はここ、国指定重要文化財って知っていました?

2010.04.07 ゴールデンウィークが・・・

松田勇作 似顔絵どもども、野中です。 おえかきやさん、賑わってきました。8月の予定も既に埋まり始めています。 GWの予定も賑わってきました。 1 5日の5日間で10件、出動予定人数は述べ20名。 去年とは比べ物にならなくなってきました。 イソガシイイソガシイ。。。 そこでなのですが…、2日、3日、5日は対応可能ですが、既に1日と4日は依頼にお答えできない可能性が出てきました。 出動依頼を予定されている方がいましたらご依頼はお早めにお願いします。 のなか
back to top