2010.09.29 BLACK BOX BENEATH

  おえかきやさんメンバー、ゲンちゃんの展覧会のお知らせです。 BLACK BOX BENEATH 中津川 博之  田中 孝広 2010.10.5-10 open 11:00 close 19:00 (10.5 opening 17:00  10.10 close 17:00)  現東京芸術大学油画専攻四年生作品展示

2010.09.22 ワークショップのための制作?

    どもども、野中です。   以前お伝えしたイベントのため、ダンボールにて動物を制作中です。   本日は型紙を作り、それに合わせてパーツを少し切り出すといった作業まで進めました。   ダンボールで制作中の写真のパーツ。 これはそのうち豚の頭部(上側)になるものです。   途中、友人からの電話で話をしながら制作していたのですが、 話の流れから豚に名前を決めることになりました。   (さらに…)

2010.08.12 出発!!

どもども、野中です。 ここ1週間くらいの間で3回ほど松田勇作の子供さんに似ていると言われました。 長男2、次男1の割合です。      そうそう、展覧会直前となり作品がようやく完成しました。   ただ今愛車の白い悪魔後部座席にちょこんと座っています。 このまま彼を載せて名古屋まで行ってきます。    彼が後ろにいるだけで車上荒らしに効果がありそうな感じです。 さすがヒーロー!!        現物をいち早く見たい方はこちらへ   野中

2010.08.05 展覧会お知らせ

どもども、野中です。   8月の17日より名古屋芸術大学 Art & Design Center にて行われるグループ展 Unique Commonsに作品を出品します。   以下詳細です。 (さらに…)

2010.07.03 fikkasn

展示のおしらせです!   現在、つくば市の居酒屋「じんぱち」にて展示を行っております。 筑波大学芸術専門学群2年の洋画専攻、日本画専攻の有志7人によるグループ展です。   展示は今月21日までです。 おえかきやさんメンバーのひーろー(青野)とちっぷ(黒上)も出展しているので、 ぜひ足を運んでみてください!

2010.05.29 じんぱち

こんにちは、ちっぷです。来月、つくば市の天久保にあるじんぱちという居酒屋で展示をします。 筑波大学芸術専門学群の洋画専攻と日本画専攻、数人によるグループ展です。   そこで昨晩、店の下見とごあいさつも兼ねて、現場へ呑みに行ってきました*  居酒屋というよりはカフェといった感じの、とっても雰囲気のよい可愛らしいお店でした。 カメラからとっさに避けた店のおばちゃんの残像がはしっこに写ってる…(´・ω・)笑 (さらに…)

2010.04.23 青イヌと黒リスを見てきました。

ティータス前どもども、野中です。 青イヌと黒リス展最終日になってしまったけれど 空いた時間にチラリと見てきました。 ギャラリー内では久しぶりに会う人もいて母校ながらも何だか不思議な気分に。   中には小作品が数点。   (さらに…)

2010.04.19 展示開始

  ちっぷです。 ただいま筑波大学アートギャラリーT+でひーろーと展示してます。

 

「青イヌと黒リス」

  イヌに似た青野とリスに似た黒上による2人展(笑)、動物をテーマに絵画・イラストを展示しています。   なんだかんだで私はいつも、展示をするとなると直前までねばってしまって毎度余裕がありません。今回もギリギリ(アウト)でした・・・(p・Д・;) ひーろーの多大なる協力のおかげでなんとかカタチになったようなもの。本当に感謝感謝っ ようやくひと段落してホッとしているところですが、早くも次の展示がしたくなっています。気持ちはいつも3歩前を走っています。 いっぱい作品つくるぞーーー   展示は金曜までなので、みなさまぜひぜひお越しください!  

2010.04.15 青イヌと黒リス

青イヌと黒リス展 2010年4月19日(月) 4月23日(金) 9:00 17:00 筑波大学 アートギャラリーT+ おえかきやさんメンバーの ヒーローとチップの2人展です。 是非ご覧になって下さい!
back to top