2011.05.13 初夏の秘め事

どもども、野中です。 夏に向けて、いろいろと準備中です。 まず誕生以来ずっとお手伝いをさせて頂いているハチヤーさん、 6月に内閣府主催の食育大会に出動することになりました。 お茶に関する講演活動を行う予定とのことです。   そして、野中工房。ついにロゴマークが決まりました。     野中の”の”の字、アンチェインな輪っか。 既成概念に囚われず、自由な発想で活動していきたいと思っています。   さて、そんなロゴマークも決まった野中工房ですが、 夏に向けてこそこそと準備中、ISCAでは皆さんの度肝を抜いてみせます!     明日はイーアスつくばに犬ケル、エガオー(昼あたりより出動予定)、野中のほか、 井上がデビューを飾ります。     午前中、は比較的空いています。お近くの方、是非お越し下さい!!

2011.04.25 茶神ハチジュウハチヤーCM!

どもども、野中です。 本日は外出していたため、グルーブラインへの投稿は携帯より行いました。 今回のテーマはナメラジ…というかナメてんのかこの野郎と感じたものいった感じのテーマ、    投稿した内容は 一文字だけ〇で伏せた答え丸わかりのクイズ    非常に簡単かつ分かりやすい投稿をしてみました。   4:30より予定があったため採用されたかどうかはわからぬままに…無念。    それはそうと、茶神ハチジュウハチヤーCMが静岡県のSBS放送にて放送され始めました。 こんな感じのCMです。   茶神ハチジュウハチヤーのHPはこちら http://sajin888.com/ 茶神ハチジュウハチヤーのBlogはこちら http://sajin888.hamazo.tv/

2011.04.22 25日より…

どもども、野中です。 本日の投稿、今日はお気に入りのグルーブラインがお休みなので、 昼間のパラディソに投稿しました。 お題は春パスタ。 私にはほど遠い話題。。。いきなり壁が高いです。 何というおしゃれすぎる番組!! いきなり勝ち目なしの戦いです。 しかし自分に課せられている使命! どんなに強いガイアークでもゴーオンジャーは逃げたりはしないんです。 私が投稿した内容というと… 「春パスタ…ってオシャレな代物ではないのですが、 パスタオリーブオイルご飯ですよを混ぜたものをかけて食べるとおいしいですよ。 春らしくなど添えて彩りも鮮やかにして食べてみてください! リクエストはtrfboy meets girlでっ!」   さあ、どれ一つかすめていない投稿。   案の定、採用はされませんでした…。   いやね、スタッフには絶対ウケてたと思うんですよ。多分。   まぁ、今日のは良いんです。敵が強すぎた。 何一つおしゃれでない私に勝てる相手ではなかったのですよ。 それはそうと、25日月曜日より、静岡県全域、SBS系の放送にて茶神ハチジュウハチヤーのCMが流れます。 みなさん見てね!! —————————– 今週末のおえかきやさんは 23日(土) フェアブルーム水戸アメイジングステージにシュガー イーアスつくばに犬ケルとエガオー 24日(日) イーアスつくばに犬ケル、エガオー、甲斐、樋田 が出演します。 お近くの方、是非是非。

2011.04.06 CM

どもども、野中です。   本日は茶神ハチジュウハチヤーさんのお手伝いで静岡に来ています。    なんと、ハチジュウハチヤーさん、4月25日から一週間、 SBS放送のCMに登場します。  静岡県にお住いの皆様、是非是非ご覧になってください。   エガオーさんもハチヤーさんを見習って頑張らなければなぁ。   —————————- 今週末は似顔絵竜王賞2011に野中工房より  ・犬ケル  ・エガオー ・ちっぷ が出場します。 大会、盛り上げます!!   また、9日モアフィール宇都宮、10日エヴァウィン小山に甲斐が出演します。  こちら、栃木県で結婚式場をお探しの方、式場見学ができ、無料で似顔絵ウェルカムボードを描いてもらえるお得なフェアです。   お近くの方、是非是非

2011.02.04 節分レポ

    ども、更新を一日サボりました野中です。   3日ですが、法多山へ行ってきました。   ハチジュウハチヤーさんのお手伝いです。    (さらに…)

2011.02.03 静岡県西部のみんな!本日は法多山へ!!

どもども、本日は茶神ハチジュウハチヤーのお手伝いの野中です。   本日茶神ハチジュウハチヤーさん、法多山にて豆まきをします。 以下茶神ハチジュウハチヤー公式ブログより転載です。       チャア! 2月3日の節分は法多山へ出動します。 豆で鬼退治です! 時間は12:00  14:00  の2回となっています。 2月3日は法多山へ是非お越しください。 チャオ!          皆さん是非是非お越しください!!    野中
back to top