2010.11.05 先日のブライダルフェア@フェアブルーム水戸

 
どもども、野中です。
 
先日も行ってまいりましたパレットフェア@フェアブルーム水戸。

なんというか、お恥ずかしいことに描いた似顔絵がデジカメのバッテリー不足でうまく保存されておらず
当日の記録が携帯で撮影したまかない料理だけでした。。。
 
ということで今回は似顔絵でなくまかない料理をご紹介。

 
いつもお世話になっておりますこちらのフェアブルームさん。
毎回毎回、まかない料理の質が高すぎです!!!
まかないでナイフとフォークが出てくるだなんて… 

結婚式場をお探しの方、特に料理に重点をおいて結婚式場をお探しの方は
似顔絵フェアもいいですが、是非一度、試食ができるフェアに行くことをお勧めいたします!!
 
玉ねぎのくせにこんな味しちゃってていいの??
大根ってこんな調理法もあるの??
等といった素晴らしい意味での疑問符まで浮かんでしまいます。
 
そんなフェアブルーム水戸さんで今度7日、またもや似顔絵パレットフェアを開催させて頂きます。
パステルの使い手、甲斐が出動します。
水戸方面で結婚式場をお探しの方、ぜひ一度フェアブルームさんを覗いてみてください!

————————–

エガオーが11月27日、28日にゆたかやさんに出動します。
http://www.yutakaya.biz/news/post_82/ 

 
野中

コメントを残す

back to top