2011.01.30 1月30日@吉川逸品朝市

 
どもども、本日は外現場、野中です。 
 
外の気温は3 5度くらいでしょうか。日陰は激寒でしたが、かじかむ手の中大勢の方の似顔絵を描くことができました。
 
本日は、通常の色紙似顔絵の他、はがきサイズでコピック似顔絵も行うことにしました。
寒いので、色紙サイズでお客様にじっと長時間座ってもらうよりか、5分くらいで描けるはがきサイズが良いと思い準備したのですが。。。 
 
 

やってみると皆さん、はがきと色紙を比べると断然色紙似顔絵のほうがよろしいようで、描いたのはすべて色紙での似顔絵でした。
(寒さのあまり、写真撮影をすっかり忘れてしまいました。。。)
 
ってことで本日お写真を撮ったものは現場では無し・・・。
 
本日はおえかきやさんメンバーの犬さんの姪ちゃんを描いたものをアップします。
姪ちゃんは今日、寒い中現場まで来てくれたので一応現場で描いた絵なのですが、
上記の理由より、撮影は犬さん宅内です。 

 
 
 
まん丸お目目がとってもキュート! 
元気一杯でイベント会場では走り回ってました。

  

 本日寒い中来てくれた皆々様。
どうもありがとうございました。 
 
 
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:- 

studio-mnは3月1日に法人化予定です。
現在会社名を考えていますが・・・
 
 
・株式会社のなか
・株式会社のなか企画
・株式会社わっしょい
・・・
 
 
様々な人の意見のもと皆に愛される会社名を考え中です。
(個人的に私の苗字を会社名にするのはやや恥ずかしいのですが・・・)
 
一発で覚えてもらうことが可能で様々な方に愛されそうな名前。。。 
 キャラクターの名前同等に決定まで結構時間がかかりそうな感じです。 
 
登記もあるのであと半月以内に確定しなければ。。。

野中

コメントを残す

back to top