2011.02.12 2月12日@ディアステージつくば

どもども、どもどもな野中です。

本日はディアステージつくばで似顔絵パレットフェアでした。

前回もお伝えしたのですが、ここのまかないは超絶品です。
ここの結婚式で出される料理はいったいどんなクオリティなんでしょうかなどといつも思ってしまいます。

そんな今日のまかない料理はこちら。

  
肉は歯茎で食べれるんじゃないかって柔らかさ、おさかなは皮がスナックのようにサクサクでソースと絡めて食べたら魚料理とは思えない味わいでした。
ほんとここの料理は味が丁寧です。
似顔絵フェアだけでなく、試食のフェアに行くこともお勧めします。マジで!!
 
 
 
それでは本日描いた似顔絵の一部をご紹介します。相変わらず撮影し忘れが多いです。間抜け野中。 
 
 
イエーイな感じです。 新郎様非常に楽しい方で終始笑ってた覚えが。。。
そう言えば髪型ひとつで人生が変わるとジョジョの4部あたりでも言ってました。 

 
こちらはキャップをハットに。 
メガネはオシャレに欠かせません。 

 
こちらお写真から。ワンワンもセットで。 

 
こちらもお写真から。
素敵なお写真で結構描き易かったです。 

 
こちらドレスの新婦様に日本代表ユニフォームな新郎様。
こういう組み合わせのウェルカムボードも楽しいですね。
 
 
本日お越しいただいた皆様、そしてディアステージつくばのスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。 
 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
明日のおえかきやさんの出動は
13日(日)
イーアスつくばに小山、菅、樋田、野中
ヒルズスィーツ宇都宮に井上
 
です。 
 
イーアスつくばは夕方になると大変混雑します。
空いている午前中が狙い目です。
お近くの方、是非是非。 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-  
ワンコイン寺子屋を開催します。

講習料がワンコイン=500円、教材費が200円の一回700円の似顔絵講座です。
 詳しくは以下です。
 
日にち
日時:2月14日(月)、13:30 15:00 
場所:〒305-0051 つくば市二の宮1-11-7 つくば相続支援センター内

 ご予約、お問い合わせ
 :029-863-3666   
 です。
 
皆さんのご参加、お待ちしております。 
 
野中

コメントを残す

back to top