2011.02.13 2月13日@イーアスつくば

どもども、本日は100名弱の来客がありまして大忙しだったおえかきやさんリーダー野中です。 
 
今日のお客様の中には、このブログをいつも見て頂いている方、ブログを見てきてくれたお客様いまして、
非常に嬉し恥ずかしな感じでした。
リピーターの方もちらほらいましてもう何て言いますか爆発しそうです。
 
 それでは本日描いた似顔絵の一部をご紹介致します。 
 
 
 
超元気いっぱい!りょうたろうくん。
久しぶりにモデルさんを探す事態に直面、あんまりない記憶力で仕上げました。 
 
 
こちらギフト用の似顔絵。 
こういったプレゼント、最高にいいと思いますよ!
 
 
 
こちら親子での2ショット。いい記念ですね!
誕生日おめでとうございます! 
 
 
ご結婚おめでとうございます。
新郎様髪型、描きごたえがありました!! 
 
 
硬派なお兄ちゃんとショット恥ずかしがり屋な弟君。
二人とも凛々しい眉毛。 
 
 
身長差カップル。まさにコアユミさんは手のひらサイズでした。 
 
 
  
こちらはたまごっち付き。 
たまごっち、再び…というか三タビですかね。流行ってるみたいですね。 
 
 
来年は私もテーブルアート、見に行きます。
良いものを教えて頂いて本当にありがとうございました。 
 
 
こちらは、空想の赤ちゃん付き。 
早く授かるといいですね。
 
 
他、本日イーアスに来て下さった多くのお客様、どうもありがとうございました。 
 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-  
ワンコイン寺子屋を開催します。

講習料がワンコイン=500円、教材費が200円の一回700円の似顔絵講座です。
 詳しくは以下です。
 
日にち
日時:2月14日(月)、13:30 15:00 
場所:〒305-0051 つくば市二の宮1-11-7 つくば相続支援センター内

 ご予約、お問い合わせ
 :029-863-3666   
 です。
 
皆さんのご参加、お待ちしております。 
 
野中

コメントを残す

back to top