2011.04.12 似顔絵竜王賞!まさかの!!

どもども、野中です。
いろいろあって更新が遅くなりました。。。

4月9日、10日ですが、名古屋の方へ似顔絵竜王賞へ出場していました。あ、余震だ。

今回は犬ケル、エガオー、ちっぷが野中工房より出場いたしました。

犬ケルさんはこの大会のため1ヶ月ほど夜なべをして犬セットを編み出し、
エガオーはこの大会のために1ヶ月ほど修行してバージョンアップをはかり、
しっぷは実家に避難し、1ヶ月ほどかけて目立つアイキャッチをと油絵サンプルを3枚制作

それぞれ精一杯準備をしての竜王賞でした。

さて結果はといいますと。

エガオーさん、傾奇者賞受賞!  (技術や個性が際立っている人に贈られる賞でしたっけ?)

そしてまさかの3位入賞!!

なんとダブル受賞となりました!!


昨年は予選落ちでしたが、今年はまさかの結果に驚いています。
しかも、この一年で仲良くなった皆様と一緒にステージに上がれるとは。。。

なんと、あさゆきさんとは、ともにダブル受賞。100EP。

正直、今年は盛り上げ役に徹しようと思っていたのでこんな賞を頂けるとは思ってもみませんでした。

とにかくこの2日間、夢のような時間でした。
すげー楽しかった!!

久しぶりの名古屋、二日間、腹一杯ご飯を食べて、
たくさんの似顔絵を描いて、
たくさんの方の笑顔を頂いて、
体重もなぜか4kgほど落ち、

皆様から差し入れも頂き。。。
キャラ弁まで作っていただき、

ほんと、忘れられない大会となりました。

こんなすばらしいイベント、名古屋でだけ開催するだなんて勿体ないね。
これを機にもっともっといろんな人と交流したい、似顔絵のすばらしさを知っていただきたい。
改めて思いました。

次は夏かな。96時間の変身に耐えれるように肉体から改造しなければ。

コメントを残す

back to top