2012.01.31 ごもっともです。反省してます。

ども、野中です。

プレゼン資料を作ろうと調べものをしていたら
エガオーさんを取り上げて下さったある人のブログの過去の記事を発見して今更ながら反省していた訳ですね。

http://1783-1789.at.webry.info/201109/article_3.html

変身時は下描きの線が見えないため下描き無しの似顔絵になってしまうのですが。。。
ただでさえ画力のない人間(というかヒーロー??)が下描きもせず・・・ってのはホントその通りなんですよね〜。。。

そして見栄の切り方も変えなきゃいかんなーって思った訳です。
(こんなにマッキーが前に出ていただなんて分からなかったなー)
たくさんの人が似顔絵を体験できますようにという意気込みで行ったイベント先でのこと、
半年くらい経っていますが本当に反省。。。

竜王賞のことも批判的に書かれてしまって・・・僕なんかの為に大会の質を下げてしまったな〜。。。
本当に皆さんすみません。。。

描いたものは残るという言葉もあるので中途半端に色数を減らした早描きは今後行なわないようにしようかな。

もっと似顔絵に興味を持ってくれる人が増えるようにエガオーさんと野中は精進することとします。

 

気を取り直して、

先日イーアスつくばで描いた似顔絵を(遅くなってしまいましたが)ご紹介。

最近ウェルカムボードのご注文をよく頂きます。

大阪の方からわざわざ来て頂いて。。。
本当にありがとうございます!!

違うタッチで2ショット×2枚!
楽しく描かせて頂きました!!!

 

今週末もおえかきやさんは出動します。

2月4日(土)
イーアスつくばに
菅、片岡、井上

エヴァウィン小山に
野中

2月5日(日)
イーアスつくばに
ヤスカタ、もも、さちお、井上

ブランレヴュー宇都宮に
犬ケル

モアフィール宇都宮に
野中

 

が出動します。

お近くの方、是非是非!

  1. えかきやつよぽん

    はわわわ…

    夜ごはん食べながら記事を読んでたんですが、
    自分がこんなふうにバッシングされたら…って思ったら、
    半分くらいごはんを残してしまいました…。
    明日の朝、温めて食べよ◎

    ただ、特別仲良しでもないヨソの作家さんに対して、
    ブログでアドバイス以上の記事を書くのは、
    その作家さんの名誉を棄損してると読み手に印象づけて、
    書いてる方にもメリットがない気もしますけどね。
    ブログやツィッターなど、みんなに見せる記事じゃなく、
    本人に直接メールを出して言うことだと思うんですけどね。

    って書くと、僕がやられますかね…(苦笑)

  2. ゆうこ

    似顔絵書いて頂いてすごく嬉しかったです☆ありがとうございました!

  3. 野中

    つよぽんさん
    ども、久しぶりですね〜。
    貴重なご意見なのできちんと聞きますよ。
    思わず描かれたくなる様な強烈な個性と、製品っぽく見えてしまう様な早描き完成度を創っていきたいですね。

  4. 野中

    ゆうこさん
    ご家族が増えましたらまた描かせて下さいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top