2010.05.03 ディアステージつくば@神崎

HP改築後初投稿の神崎です。

今日はディアステージつくばへ行ってきました。

昨日はシャトーカミヤでのほほんと似顔絵描いてました。

20歳になったのでそろそろお酒の味が分かるようになりたいですが、まだまだ舌は子供のようです。

ディアステージつくばでお客様の似顔絵をブログにのせてもよいという許可をいただいたので、ここで紹介しようと思うのですが、ひとつ謝らなければならないことがあります。

本当は2組の似顔絵をアップしようと思ったのですが、お姫様だっこで描かせていただいたお客様の写真・・・

手がすべって削除してしまいました。

本当に申し訳ありません。

「今日ブログチェックしますね 」と言っていただいたのに、期待を裏切ってしまい、もう何も言えません・・・ごめんなさい(言ってしまいました)。

次に描くときには筋肉を2割増しで描かせていただくので許してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗汗

ということで手がすべらず、幸いにも削除されなかった方の似顔絵を載せておきます。

今までで一番小さな顔を描いたかもしれません。

ちゃんと描いてますよ。ほら。

ディアステージつくばのご飯はとても美味しいので式を挙げるにはもってこいの場所だと思いますよ。

似顔絵は写真と違っていろいろ遊べるので、こうした絵のようにただ2人が並んでいるだけのようなよくある構図でなくてもかまいません。

描いてるこっちも楽しいので大歓迎ですよ!

僕以外のメンバーの方も大概は優しいと思うので簡単な注文程度なら快く受け入れてくれるはず・・・だと思います。たぶん。

というわけで明日3 5日はシャトーカミヤにておえかきやさん出動するので、牛久周辺に住んでる方もそうでない方も是非足をお運びください!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

back to top